忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

銀座へ着ていったキモノ

伯母と銀座へ行くことになり。

KIMONO姫で見たこちらのコーデ。


やっとキモノ着ようかな~という気分になったので 伯母に貰った紬のキモノを着ました。


メガネもマネしてみた。(珍しく顔出し)なんかまた 痩せたかなあ・・・?


昔 母にたんす屋さんで買ってもらった羽織もプラス。帯は時間がなくて半幅帯でした。


そして帰宅後はこれ。今日はテレビを見たかったので オーディオ用のイヤホンとイヤーマフで防音しております・・・。


伯母は日本の高度成長期からバブル崩壊後しばらくまで 夜の銀座で働き 女手ひとつで家と賃貸物件を手に入れ 今は年金と家賃収入で老後を送っております。

なので 今回のうちの件について相談。
さすが!のアドバイスも頂き また天然のボケもかましたりで大笑いさせてもらい だいぶ気持ちもすっきりしたと同時に結論も出たので ボチボチ出来ることからやろうと思います。


PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
わ〜
かぐらさん、ほっそり知的美人〜!
着物にメガネ、お似合いですね。
なんだか色っぽくて萌えます〜。
kanon212 URL 2014/12/08(Mon)20:56:44 編集
Re:わ〜
カノンさん、ありがとうございます~♪
角度と光の加減で、けっこういい感じに撮れた一枚です(笑)
着物にメガネもお洒落かな~と、はまりつつあります☆

かぐら
2014/12/09 09:47
Clear