忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

めんげんは右でございます

10月の下旬 歯に黒くなってる箇所を発見したので 歯医者に行っていました。
結局 そこは虫歯ではなく 違う場所が虫歯というまさかの結果でしたので 治療をしてもらいました。

その1週間後。
はい 右下の奥歯の詰め物が取れました!


冷えとり健康法を実践中の方ならピンと来るかと思いますが 虫歯というカタチで毒だし中だったところをふさいでしまったので 他の歯が肩代わり、の現象ですね。


下の奥歯なので大腸・消化器の毒だし。甘いものを食べていた時だったので そのせいもあるかもしれません。

しかしこの歯 すでに3回か4回目です、外れるの。
もう直さなくていいんじゃないかという気になり 今も外れたまま。
でも見た目的にも悪いので そろそろ歯医者に行こうと思います。

右の膝もこんな。かゆいです。


だいぶ治まってきたけど 皮膚がバリバリです。
かゆみはある時とない時が。今日はかゆいので お風呂に入ったら中でかくつもり・・・。

喉も少し痛くて 痰がからみます。肺と消化器の毒だしでしょうか。

靴下も。


コネ繋がりの仕事が終わったその日の夜 なんだか右の下腹部がズキズキと痛みだし その夜はあまり眠れませんでした。

場所的に卵巣みたい。仕事中 珍しく精神的にいらっとくることが多かったので 心の毒だしということもあるのかなーと反省。「ヒステリー」は婦人科と繋がってるらしいし(笑)
婦人科系疾患は腎臓の毒だし、とあるので 冬は腎臓の拝毒が強くなる季節なので 時期的なものなのでしょうか。

ここんとこ お天気が微妙で 洗濯物が乾きません。
靴下が足りなくなってしまい・・・うーん また買い足さねば!



PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
先日はどうもで~す。

体調あんまり良くなさそうだね。
ガサガサはコラーゲンドリンクとかしばらく飲みつづけるのもいいかもだよ~。私ほぼ菜食でガサガサしてたときそれで結構しっとりしてきました。そして動物性たんぱく質って必要なんだねって思いました(-_-)

そしてもう12月入っちゃいますな。なんだかんだであっという間ですねo(^▽^)o
サマ 2014/11/30(Sun)14:55:51 編集
Re:無題
サマさん、どうも~♪
コラーゲンか・・・老化の影響もあるのかしら?
粉末のとか、飲んでみようかな~?
くしくも妹も今、膝下が湿疹とかぶれで大変なことになって通院中だとか。
変なところ、似るわ~(汗)

今年もなんやかんや早かったねー
お互い、健康には気をつけましょ(^^)

かぐら
2014/11/30 15:15
Clear