忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

Tokyo

石が取れてしまった結婚指輪。昨日 出来上がったので受け取りに。穴は埋めてもらいました♪


磨かれてぴっかぴか!新品のよう~☆

ついでに銀座の「ぐんまちゃん家」に寄ってみたら。


富岡製糸場の世界遺産登録のお祝いと ゆるキャラグランプリではずっと3位にとどまっていた群馬県のゆるキャラ「ぐんまちゃん」が 今年悲願の1位を取ったとのことで 店内もぐんまちゃんグッズでいっぱいでした。


温泉天国なのに どうして認知度が低いのか、群馬県。
いっぱい素敵なところ いいところ 伝統文化 工芸品とありますのに。
群馬県は個人的見解ですが 女性のほうがはきはきと明るく 男性はおとなしく寡黙な印象なので 県のアピールなどは女性のほうが向いてる気がします。
まあ これは私の身内がそうだからということもありますが(かかあ天下ですし)・・・。

自分で焼く焼きまんじゅうなど買い 実家へ。

知らないうちに父が足を骨折し 最近まで松葉杖をついてたと聞き 驚く。
それも自らの不注意によるもので 母はあきれ過ぎて私には連絡してこなかったらしい。
とりあえずはふたりとも元気で何より。

帰り 東京駅にて。千葉ではまず見ない 密集する高層ビル群の夜景。


住んでるときは何とも思わなかったけど 離れてみると きれいだなーと思う。



PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear