忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

コンビニ プチギフトのクーポンでゲットしたもの

ヤフープレミアム会員(スマホ限定)の「プチギフト」で 続々と無料クーポン券をゲット♪
昨日はローソン。対象となる いくつかある種類のお菓子の中から選んで来ました!


4つしか入ってないのだけど とってもサクサク、うまー!ナチュラルローソンという やや素材に拘った商品のお菓子シリーズ。これも全粒粉のお菓子。


もうちょっと安かったら自腹で買ってみたいですけど。とりあえずは引き換えクーポンで頂戴します♪

もういっちょ。


ファミリーマートのコーヒーSサイズ。主人も auスマートパスでクーポン券をゲットしたので一緒に引き換えてきました☆ 私はホット 主人はアイスコーヒー。


ファミマは自由にトッピングできるシロップやシュガーがあったので キャラメルシロップを入れてみました。これはコンビニ系カフェでも ファミマだけみたいです。
一応 無料とはいえレジを通すのでレシートをもらったら また50円割引のクーポンがついてました。どんだけコーヒー一押し?


ちょっと前はこちら。


なかなか置いてるファミマがなく 3軒目でやっとホットドリンクコーナーで発見!


めっちゃキャラメル!ミルクティーというより 液体のキャラメルを飲んでるようで 私は普通の紅茶花伝のミルクティーのほうが好き。

最近 はずれ続きのセブンイレブン。9月に当たった時の。


これ 美味しかったです!


セブンイレブンは抽選なので なかなか当たらない~(泣)
来週はモスバーガーの抽選があるので 頑張ろう!
当選しますように!!!

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear