忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

ムーミンカフェ

主人の尿管結石は 薬で体外に出てしまったかも。症状は落ち着いていて 薬が切れたらもう一度CTを撮って確認するそうです。

ということで 私は妹に誘われて 東京ドームシティのラクーア内にある「ムーミンカフェ&ベーカリー」へランチに♪
いいお天気で 賑わってました!



ここは観覧車はじめ アトラクションも多く ちびっこ達も楽しいですし 天然温泉のスパもあるので 大人もくつろげる仕様になっており けっこうな穴場です。

昼前に妹と待ち合わせたものの お腹がすいてないというので ショッピングゾーンをブラブラ。妹は無印良品でシルク混のストールを買い 私はオリエンタルな雑貨屋さん「karako」で ビーズのブローチを買いました。本日、10%オフ!


色は妹が選んでくれたもの。帯留めにも出来そう~♪

ブラブラした後 ムーミンカフェへ。


しかし昼時とあってすごーい長い列になっており 中に入れたのは並び始めて75分は経ってました・・・疲れたー。

ミィと相席!


日替わりキッシュ&パスタプレートのランチにしました。


こちらのランチは パン食べ放題がつくのです! 種類もいっぱい!たくさん取ってしまいました。


ただ 前はあったバターがなくなってましてね・・・硬いパンや酸味のあるパンは やっぱりバターが欲しいよう~と 妹と言い合いました。

食後 紅茶を注文したら とっても美味しいアールグレイ。グッズ売り場もあるので売ってたら欲しかったけど 見つからず。

隣接するベーカリーで妹は パンを購入。ニョロニョロのパンが売ってました!かわいい♪

お腹が膨れたところで帰って来ました。

おまけ 
近所の郵便局のある通りで見かけたノラちゃん。


涼しくなって ノラちゃんに遭遇する機会が多くなった気がします。


PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear