忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

コーディネート やり直し

さっき 激安の衣料品店 パシオス(しまむら みたいなの) で ボーダーのマキシ丈ニットワンピースを買って来ました。少し透けるけど1280円。

旅行の服インナー、こんな感じで旅行行きます。
キモノ着用を考えてです。
無印良品のブラトップに
イオンの下着売り場で買った、楊柳ステテコ。
これに裾除けを巻いていくかも。
上半身はレース半襟をつけた、半襦袢の予定です。


菖蒲柄 袷キモノのコーディネートもやっと決まったけど。
念の為 天気予報を確認したら 日中の最高気温が
28度とかになりそうです~うへ~
薄手とはいえ 袷と昼夜帯の組み合わせは無理そう。
ということで やり直し。


単衣 麻の葉単衣の紬のキモノと 綿の作り帯(一応、桜の柄)。
こっちのほうが 軽くてラクですかね?
なんか 普通、です。


「ことりっぷ」も買ったし 陶芸体験の予約も完了。あとは荷造りのみ。
キモノ、どうしたら~???

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear