忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

扇子 もらいました

オルビスいつもは通販で購入のオルビス化粧品。
店舗で買いました。
インナードライ予防の 化粧水(アクアフォース)。
去年 売れすぎて在庫切れを起こした
UVカットパウダー。
あとサンプルもろもろ。。

オルビスは1点お買い上げにつき サンプルひとつ 貰えます。
化粧水、UVカットパウダーケース、レフィルで3点購入だったので サンプル3種。

3千円以上のお買い物で貰えるという おまけの扇子。
こういうの あまり貰わないのだけど 見てみたら。
扇子はりねずみ

はりねずみの柄!あと ケースもついてる!!(なくしそうだけど)
嬉しい!旅行に持っていこう♪

あ、帯を探しに出かけてみたけど、いいのが見つからず。
某呉服屋で、「桜柄の帯を探してる」と話したら 「撫子柄」の帯のセールストークを受ける。
しかも違うの 分かってて。
「これ、撫子ですよね?」と言ったら
「ですよね~似てるんですけど~・・・」だそうです。
はめようとしましたね?

明日 市内の骨董市。出かけるか 手持ちで済ますか また悩み中・・・。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear