忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

ヤフー×イオン

ブログ村の「節約」カテゴリーが面白く はまっています。
いやはや 景気上向きといわれつつも 庶民の暮らしは相変わらずと実感致しますよ。
朝ごはんがカキピーだったり 無料で引き換えられるコンビニスイーツが毎日のおやつだったり なかなかすごい内容で 目が離せません(笑)

その中のブロガーさんの情報で知った ヤフーの「プレモノ」という企画。
早速 試してみました。

今回はイオンの割引クーポン。
毎度商品は変わるのですが 今は冷凍食品でした。40円と50円の割引クーポン券。


欲しい商品を選択して簡単なアンケートに答えると 登録したメルアドにクーポン券が送られ 対象店舗の「ハッピーゲート」という機械にクーポンのバーコードをスキャンすると 発行されます。
この割引クーポンを商品と一緒に有人レジに持ってくと 割り引いてくれるというもの。
(セルフレジでは不可)
ハッピーゲートはたいてい 食品レジの近くにあります。

で ハッピーゲートに携帯メールに送られたバーコードをスキャンさせたものの 読み取れず!
その場合は バーコード下の番号を 数字のボタンで入力すれば大丈夫でした♪

とりあえず 主人のお昼ごはん用のチャーハン。


おやつのチョコアイス。


久しぶりにアイスを食べたけど これ うまい~♪
チョコがパリパリで アイスは濃厚~!
ヤフーとイオン、ありがとう☆

次のプレモノが楽しみです!



PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
根津 | HOME | るろうに
Clear