忍者ブログ   
admin
  
                       
   
昨日 船橋親水公園花火大会へ行ってきました♪

船橋競馬場駅から ららぽーとへ。
途中のビビット南船橋の中のスーパーで 半額になってた焼きそばと 店頭の露店で大判焼を購入。外ではさる廻しのイベントをやってました。


観始めたら終わってしまったのだけど おさるさん、頑張ってましたよ!

打ち上げ会場となる激混みの親水公園や船橋漁港へは行かず 花火の時だけ開放される ららぽーとの屋上駐車場へ行ってみました。

ひろびろ~☆ イケアの看板が見えます。イケアも花火の観覧用に屋上が開放されてますが やや遠いかもしれませんね。


しかも風が通って す、涼しい・・・。6時半ぐらいでこんな状態。
席取りはラクに出来たけど 7時を過ぎたら急に混んできて わりとびっしりな状態になりました。



自宅から持参のお惣菜とおにぎり♪ ららぽーと内のスーパーも激混みで ビールを買いにいった主人は30分、戻ってきませんでした・・・。露店もこの場所はなく 持参&ビビットで買っておいてほんと良かった!


オクラときゅうりのハム巻き、エビのクリームコロッケ、餃子、豚肉とピーマンの炒め物。

7時半を少し回って 花火の打ち上げ開始! 


こんな感じで観えました!

ただ 海上付近の仕掛け花火はまったく観えず! 建物が近いので大玉も上げられないみたいで 花火自体はこじんまりとしたものが多い気がしますが この場所ならゆったり観られるので とても気持ちが良かったです。

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
プロフィール
HN:
かぐら
性別:
女性
自己紹介:
トーキョー下町出身のチーバ暮らしの四十路です。ペットのハムスターと主人との3人暮らし。冷えとりしながらふだん着物を楽しみつつ、時々趣味でイトとハタ(咲きおり)やってます。たまに母の出身地グンマーへ遠征へ。
最新記事
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[11/03 Andrea Gibson]
[10/31 やまぴぃ]
[03/12 もここ]
[01/19 やまぴぃ]
[01/03 kanon212]
ブログ内検索
P R
忍者カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Kaguraのうららか日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++