忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

隅田川花火大会のユカタ考察

昨日の隅田川の花火大会。一度観に行ってひどい目に遭ったので テレビで観ることにしてます。
芸能人の浴衣姿も楽しみ♪


泉谷さん 下駄を脱いじゃってます(笑)ステテコはちゃんと履いてるんだ~テレビだしね。

 

白半衿は顔映りを意識してかな。浴衣が綿紬のような暗めのベージュだったし。



このお二人も路線バスの旅で すっかりテレビ東京の顔。太川さんのすっきりしたコーデが爽やかでした。



去年は会場での 暴風雨の中のレポートと プロ根性を見せた真麻ちゃん。カラフルな柄がかわいい。

「もやさま」の 狩野ちゃんの青い浴衣も良かったけど 一番 好みだったテレ東アナの浴衣。自分で着るならこのコーデかな。今年は白っぽいのが流行り?


淡いベージュに赤い博多帯って合うんだな~ てことで まねっこ。


今日は朝からすったもんだあって大変だった~(><)
また一波乱ありそうだけど なんとかなるっしょ!たぶん・・・。


PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear