忍者ブログ
都合により 一部の記事にパスワードの設定をさせて頂きます~
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
宝くじは買わねば当たらず、とよく言うけど まさにその通り。

脱毛症状はあれからないものの まだ ううう~となることがあり ため息交じりで3~4日前に買い そのまま財布に入れっぱなしだった1枚のスクラッチ。
削ってみたら・・・。

なんと 4等当選です!!!!


換金してきました♪ 3千円の臨時収入~嬉しい!


実は 主人にも驚かれたのだけど 私のスクラッチ当選率はわりと高いです。
結婚後 最初に住んだN市では 買えば当たる、みたいなことが続き 大きくは当たらないのだけど 最高額5000円が当選。

次に住んだC市では 何度か続けて買ってもかすりもせず それ以後ずっと購入せず。
久しぶりに買って当選です。

くじって 嫌なことや悲しいことがあったときのほうが当たるって聞いたことがあるけど 私も5000円当たったときは主人にかなりムカッときた直後だったので 真実のようが気がします。

あと ここ2ヶ月程やってるのは こんまりの本に書いてあったと思う、財布のお手入れ。
月に1度 中の物を出して きれいに拭いております。

これがかなり効いてるのではないかと・・・。
今 またこんまり整理術を実行中なので 不要なものがなくなって 気の流れがよくなってるのかもしれません。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
かぐら
性別:
女性
自己紹介:
グンマーで養蚕農家だった祖母のようなふだんキモノを目指しつつ楽しみつつ、チーバでゆるゆると暮らしています。冷えとり健康法実践中!
最新記事
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 4 5
6 7 8 9 10 11
14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/12 もここ]
[01/19 やまぴぃ]
[01/03 kanon212]
[09/28 やまぴぃ]
[08/03 もここ]
メールはこちら
P R
Copyright © Kaguraのうららか日記 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]