忍者ブログ
都合により 一部の記事にパスワードの設定をさせて頂きます~
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
W杯はドイツが優勝しましたね!ドイツか~
そして3位はやっぱりオランダ! ブラジルの惨劇はなんといったらもう・・・。


先日 原宿のラフォーレを訪れたあと どうにもキモノでひとりで原宿の街を歩くのがこっぱずかしくて シカゴ(古着屋だけどキモノもあり)で軽く物色し 浅草へ。

平日ですいてたので 名店、「亀十」のどら焼きを購入!
1個324円(税込み)です。


知らなかったのですけど ふつうのあずきのあんこと 白あんがあるのですって。
ふつうのにしました。



生地がふわっふわ! あんこもしくこくなくて いい塩梅♪
あと 思ってたよりおっきかった! 

賞味期限も製造日を含め3日間と表記が。
けっこう持つんだなー。

値段だけ聞くと高い感じだけど このボリュームなら納得。
次は白あんを食べてみたい。

ひと月前に漬けた梅シロップも 飲み頃になりました♪


これを飲むと夏!と感じます。
ちょっとビールっぽく見えるので アルコールがダメな私としては ビール飲んでる雰囲気も味わえたりします☆


今朝 ブログ友さんから 出産しましたメールが届きました!
予定よりだいぶ早く この暑さもあって体調が心配ですが 文面から察するにお元気そう♪
おめでとうございます!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
かぐら
性別:
女性
自己紹介:
グンマーで養蚕農家だった祖母のようなふだんキモノを目指しつつ楽しみつつ、チーバでゆるゆると暮らしています。冷えとり健康法実践中!
最新記事
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 3 4 7
8 9 10 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[10/16 フェンディ コピー]
[03/12 もここ]
[01/19 やまぴぃ]
[01/03 kanon212]
[09/28 やまぴぃ]
メールはこちら
P R
Copyright © Kaguraのうららか日記 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]