忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

遅かった

近所のショッピングセンターで 夏のアルバイトの張り紙を発見。


ゆかた販売!!!

着付け・・・他装はあまり経験がないけど 一応10年前に浴衣販売の経験あるしなー。
時間もちょうどいいしなー。
自宅から近いしなー。
浴衣 着れるしなー。
店内 涼しいしなー。
てことで 夕べネット応募してみました。

今朝一番でメールで返信が。


受付終了~ だそう(泣)おろろ~ん!

だよね、勤務開始期間が6月下旬ってあるし もうとっくに過ぎてるし(笑)
いつから張り出されてたんだろう?
この張り紙があった入り口のほうは いつもは使わないからぜんぜん気づかなかった!
残念だな~。

もう 応募する前からやる気になってたので 図書館で君野倫子さんの半幅帯結びの本まで 借りてきちゃったー。


これがかわいかったので マネしてみよう♪ 長尺じゃないと難しいかな。


半幅帯って無限の可能性がある・・・そんな印象を受ける とても充実した一冊です。

とりあえず今日は 主人の浴衣を完成させよう。


PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear