忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

数時間後の決戦

今日は雷がゴロゴロ鳴ってる中 イオンモール幕張新都心へ。
三鷹のほうはヒョウまで降る大荒れの天気だったみたいだけど 千葉沿岸部、まったく平穏。曇ってパラパラとは 雨が降りましたけども。

セール中で 平日でもにぎわってました♪ 半額セール中だった国産陶器。そばちょこにいいかなと。
 

青と白のコントラスト・・・数時間後には日本サッカーの命運を分ける決戦が!

応援コーデ。帯揚げ わざわざ買い足し。化繊の絽縮緬です。
絽縮緬は単衣用ですが もったいないので盛夏も使うつもり。


でも試合は早朝なんですよね~ たぶん眠くて着れません。
しかも 帯揚げは買ってから気づいたけど 日本代表のユニホームに入ってる線は ピンクじゃなくて朱色のような赤(オレンジ?)でしたねー 微妙に違うわー。

キモノコーデで応援なんて 考えてるのは私ぐらいかと思ってましたが W杯で日本を応援する為に 青縞の木綿のキモノを誂えたという方がいらっしゃいまして 心の中で固い握手をしました!

さっきテレビで 元日本代表の中田とジーコ元監督がちょこっとだけ対談。
中田も言ってたように そう、今回はドイツ大会を思い出させる~
二の舞になりませんように!



PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear