忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

ケア用品

すっかり忘れていたんだけど ネットで応募していたサンプルが届きました。
 

ビオレさらさらUV です。6月30日まで まだプレゼントキャンペーンやってます!
花王さん ありがとう!


ずっと黄色いボトルのアルコールフリータイプ、「マイルドケアミルク」が サラサラしてて気に入ってました♪ が!やはり真夏にはやや弱いようなので この商品、気になってたので貰えて嬉しい!応募の際のアンケート結果が わりとネガティブな内容になったので てっきり当たらないと思ってましたよ・・・。

さっそく 手に。思ってたより やわらかいテクスチャー。


ぬりぬりしてるとサラッとしてくるのは マイルドケアミルクと同じ~♪
香りも少し。マリン系に感じたけど ホームページには「フレッシュフルーツアロマ」とありました。好きな香りです。

日常 ガンガン使うのと 一度肌が焼けてしまうともう何を使っても同じ、という価値観の元、お手ごろ価格でおしげなく使えるもののほうが良いのです☆ 
キモノの時 うなじには SPF50 のこっちが安心!

それから 福岡帰省から戻った羽田空港で購入の こんにゃくのスポンジ。
 

乾燥した状態だと ガッチガッチの硬い物質だけど お湯に漬けておいいたらフニャーんとして柔らかく。


これも顔に当ててマッサージすると 肌がつるんとなって不思議!うぶ毛も取れるとか。
お風呂場に置いておいたら 主人も使ってるよう♪
このフニフニ感 はまります☆


PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear