忍者ブログ   
admin
  
                       
   
 関東地方は大雨の日 急遽 最寄り駅発のリムジンバスの予約を取り 羽田空港へ向かいました~
今回は主人の実家への帰省。
福岡は博多へ向かうったい。


第二ターミナル。


なんとか定刻通り 出発! と思ったら 乗り遅れた方がいて 少々遅れたとー。


約1時間半の空旅。搭乗しちゃえばけっこうあっという間。
福岡は東京とうってかわって快晴! しかも暑い!!
長袖のシャツに綿のカーディガン姿だったけど カーディガン 即効で脱ぎました。
すでに初夏の陽気。


福岡空港は街のど真ん中にあるので 博多駅まで地下鉄ですぐです♪ らくちん~


部屋にiPadが設置してあるという点で決めた ホテルフォルツァ博多にチェックインして荷物を置く。
まだ新しいホテルで ピカピカ☆ ツインルームがいっぱいだったので スーペリアダブルルームにしました。


フロントで女性には専用のアメニティのサービスがあり。それにドルチェグストまであった!(早速 エスプレッソ試しました)博多はホテルのレベルが高いので どこもあまりハズレがないと思います。


ロビーにて コーヒーやココアのサービスも。こちらはお部屋に持ち込みも可能。
横には本や雑誌 パソコンやプリンターまでありましたよ!


ついでに前に宿泊した デュークスホテル中州 もすごく良いのです♪

一息ついたところで 福岡のメイン交通網「西鉄バス」で主人の実家へ~ お義母さんもお義兄さんも 元気そうで何よりでした。お義母さんには肩までもんでもらって どうもすみません☆
お土産に人形焼と浅草今半の佃煮を渡し 食事をご馳走になって またバスで博多駅に戻りました。

つづく




PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
プロフィール
HN:
かぐら
性別:
女性
自己紹介:
トーキョー下町出身のチーバ暮らしの四十路です。ペットのハムスターと主人との3人暮らし。冷えとりしながらふだん着物を楽しみつつ、時々趣味でイトとハタ(咲きおり)やってます。たまに母の出身地グンマーへ遠征へ。
カレンダー
12 2018/01 02
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 10 11 13
16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[01/06 kanon212]
[01/04 Heidi Reynolds]
[10/31 やまぴぃ]
[03/12 もここ]
[01/19 やまぴぃ]
ブログ内検索
P R
忍者カウンター
フリーエリア
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Kaguraのうららか日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++