忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

計画 なんじょ

旅行候補地
2連休があるので どっちか行きたいです。
今なら会津か。でも一泊は きついかな。キモノで行ってみたいな。

日光なら 着物レンタルあります。3千円で一日 借りられて着付け込み。
でもこのお店 前はアンティークの着物を中心にレンタル、販売してて
一度 帯を買ったことがあるけど 今はポリエステルのキモノみたい。
どうも東日本大震災後、日光の観光客減少を受けて いっとき
違う場所に移転してたみたい。その関係かな?

ポリなら わざわざレンタルもなあ~悩む~

ジャパニーズゴージャス うたかた http://luxe-nikko.com/
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
着物で旅行ぜひぜひ♪
私は着物に下駄で電車の乗り換えダッシュもしております(笑)階段かけ降りるのは少し恐いですけど(汗;)
いつか山形へもどうぞお出で下さいね!
着物歩きに素敵なスポット、ぜひご案内したいです〜。

kanon212 URL 2013/05/13(Mon)09:58:54 編集
kanon212さんへ
カノンさんのブログ記事に触発されました!
着物に下駄だと、階段を下るのは確かに怖いですね。
最近、下駄を履いてないので、うまく歩けるか不安です。練習しておこうと思います。
山形もいつか、お邪魔したいです。
その時は是非、お着物でご一緒しましょう(^▽^)/
かぐら 2013/05/13(Mon)11:25:14 編集
Clear