忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

福島物産展で

表参道のあとは渋谷へ。東急百貨店より「福島物産展」に寄って来ました。



お天気が悪くて雨降りだったけど すごい賑わい! 桐下駄や会津木綿もあったり!


2つあるうちの1つ 会津木綿の織元、原山さんが出店。はぎれを購入。
反物もあったけど こちらのは濃い色目が中心みたいです。

で 主人にお土産。


めでたいやさんの ソースカツ丼。お弁当があったけど 単品でカツだけ揚げてもらい 1枚購入。エビもあったらしいけど 残念ながら売り切れでした。

自宅にて キャベツと一緒にドンブリ。


お肉が肉厚でさくっとして とても美味しかったそうです♪

会津で食べられなかったからね~ 良かったですな!

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear