忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

ふなっしー in SEIBU

ふなっしー登場
用事があって船橋まで出たので 西武百貨店でのふなっしーのイベント観て来ました。
20分ぐらい前に着きましたが すごい人です(汗) さすが お膝元!
登場するやいなや このカメラです。

ふなっしーと西武の人
司会は この西武百貨店の方。
心なしか ふなっしーに対しての突っ込みが 
少々厳しいというか冷たく感じたのは私だけ?


座るふなっしー
ちょっと休憩の ふなっしー。


横とびバトミントン

選ばれたお客さんと 反復横とび対決や バトミントンをするふなっしー。


うなりくんうなりくんとふなっしー

成田市の公認キャラ うなりくん 登場。


相撲対決では「公認キャラは 強い」で 負けてしまったふなっしー。
でも このおふたり、仲が良いそうです~

西武LOFTで 少しグッズ販売。Tシャツが かわいかったですよ♪
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
見ました~
誰かがあげてくれているyoutubeの動画で(笑)
ふなっしー凄い人気ですよね~!
内臓くんは大変だと思うけど、ふなっしーに頑張って欲しい!
会いには行けないけれど、夜な夜な今日のふなっしーを動画でチェックしては、ヘラヘラ笑って
元気をもらってます!
今日も各地で25°を超える暑さみたいですが、
船橋競馬場でふなっしー頑張ってるかな?
えりぴぃ~ URL 2013/05/06(Mon)14:53:34 編集
えりぴぃ~さんへ
あ~動画あるのですね!
たぶん、最前列でビデオ回してたおじさんかな(笑)

今日は暑くて体調が心配ですね!
この連休が終わったら少し休んで、体力回復して欲しいです♪
かぐら 2013/05/06(Mon)16:33:17 編集
Clear