忍者ブログ   
admin
  
                       
   
金曜日は早めに寝て 夜中3時前に起き フィギュア男子シングルフリーを観る(in ソチ)。
ユヅル君に萌え~♪ すごいなあ! プルシェンコ氏が滑ってたらどうなってたのかー。
なんかの因縁、ですかねえ。

忘れかけていた バレンタインのチョコ(for 主人)。
当日買いに行ったらば 売り場の半分ぐらいはすでに撤去されてて あまり選べませんでした。
珍しく お酒系。和柄のパッケージに惹かれただけ(笑)



梅酒をひとつもらって食べたけど クチに合わず!先祖代々 下戸な人間は食べてはいけないものです・・・倒れるかと思った。

出かける時に玄関のドアを開けたら ちょうど前をノラにゃんこが通りすがった瞬間で 目が合い お互いに5秒ぐらい固まる。そんなこともあって タイムリーなパッケージのチョコが!



かわいいなあ♪ ねこちゃんと たい焼きのかたちのチョコも。

土曜日はランちゃんの初七日だったけど 悪天候でお墓参りには行けず。
怒ってるかなーランちゃん・・・。

今日は洗濯物を干そうとベランダに出たら 上の階からの雪解け水がしたたり落ちてきていて干せず。1階ってこういうこともあるのかと 勉強。

その後 主人実家に義兄に用があり電話したら 義母に名前をすっかり忘れられていてうける(笑)すみません、連絡しない嫁で!うへへ。

明日は久しぶりにキモノ。


グレーの唐草花柄は 700円で購入したウールのキモノを道中着に仕立て直したの。
真ん中のピンクの襦袢 ヤフオクで1000円。
青いのはウールのキモノ アンサンブルで1500円。

週1でキモノで出かけることになりました。
そのあたりは 追ってまた♪



PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
プロフィール
HN:
かぐら
性別:
女性
自己紹介:
トーキョー下町出身のチーバ暮らしの四十路です。ペットのハムスターと主人との3人暮らし。冷えとりしながらふだん着物を楽しみつつ、時々趣味でイトとハタ(咲きおり)やってます。たまに母の出身地グンマーへ遠征へ。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 3 4 7
8 9 10 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[10/23 Sandra]
[10/16 フェンディ コピー]
[03/12 もここ]
[01/19 やまぴぃ]
[01/03 kanon212]
ブログ内検索
P R
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Kaguraのうららか日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++