忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

お天気ふなっしー

hunasshi-
夕方のニュース ふなっしー出演してました!
ちょっと後ろの女性、お顔が出てしまうので 一応隠しました。これ載せていいのかな?
アタマのひまわり かわいい~ 船橋市の「市の花」のひとつになってますね。

hunasshi-2
アンデルセン公園もちらっと紹介されてました。あれって三咲駅とか習志野駅のほうだったのか!

hunasshi-
「ゴールデンウィーク 楽しむなっしー」

アナウンサー曰く 「今日も絶好調な ふなっしーでした♪」
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ホントだ~~!
着付け教室が今、終わりました♪
それってやっぱり香川じゃ放送されてない感じだよね~゚(゚´Д`゚)゚
いいなぁ~かぐらちゃん♪
今週は毎日、ふなっしーに会えるよ~
羨ましいなっし~♪
えりぴぃ~ URL 2013/05/01(Wed)20:01:46 編集
えりぴぃ~さんへ
着付け教室、お疲れ様でした♪
これたぶん、関東圏だけかも?前に福岡で観ようとしたら、放送されてなかったです。
明日は雨が降りそうなので、傘さしふなっしーが観れるかもしれませんね♪
かぐら 2013/05/01(Wed)20:57:38 編集
訂正
あ、香川でも観れそうなんですね!良かった!
明日、ぜひ!!
かぐら 2013/05/01(Wed)20:59:46 編集
Clear