忍者ブログ   
admin
  
                       
   
 三日月村からすぐの ホテルふせじま さんに宿泊です。
ふせじまさんに宿泊の場合 三日月村と隣のスネークセンター(へびがいっぱい)の、割引券がもらえるようです。チェックイン後かな?


お部屋は普通の和室タイプにしました。紫とくすんだピンクがベースで なかなか落ち着きます。




バリアフリータイプのお部屋もあるそうで 大浴場と脱衣所の間のガラス戸も 珍しく自動ドアだったりして 細かいところにお!と思わせる心遣いがありました。
 
温泉もサイコーで!露天は見晴らしがよいし(ただし外からもわりと見える) 内湯も腰掛けるスペースがあるので 冷えとり実践中の半身浴派の私には嬉しい限り!
4回も入りました。

夕食は食事処のプランで ちょっと失敗!部屋食にすれば良かったです・・・。
こちら 団体旅行でもない限りは 部屋食チョイスをお勧めします。
でも ご飯は美味しかった~♪

 



天麩羅には「キタアカリ(じゃがいも)」が。これが中は ねっとりほくほく で激ウマ♪
味噌仕立てのお鍋も お肉や野菜のお出汁がたっぷりで美味しかった!
最後のしめは 金柑のゼリー!
金柑をこれでもか!てぐらい使った 手作りのゼリー。これがまた食べたい・・・。

お腹もいっぱいで 温泉でほっかほっか。夜はすぐに爆睡モードに。
そして少し早めに起きて またひとっ風呂!

朝ごはんは 和食メニュー中心のバイキング。主人の。


私の。パンにしようかと思ったけど お米が美味しかったので。
この後 青のり入りのとろろを追加。


ここ太田市は B級グルメ的に「太田焼きそば」を推してるようで 珍しくバイキングに焼きそばがあった!! 釘付けになるわたしたち・・・チョイス!
少し冷めてたけど 主人は焼きそばが一番 気に入ったよう。

全体的にシーズンオフなので宿泊客も少なかったように見えたのだけど バイキングのメニューも量も がっつり多かったです~ だいぶ余ってたけど あれはどうなるのかな。

この日 タートルネックとスパッツの上からキモノを着用し。



売店でお土産を買い チェックアウト。ぽかぽか陽気の中 また駅まで歩きます~
(送迎もしてくれますが)


これから 桐生へ向かいます♪


PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
いいね~♪いいね~♪
画像いっぱいの旅ブログは、見ていてホント行きたくなります!
今後、いく機会があったら参考にもなるしね♪
朝のバイキング美味しそう!
太田やきそばね、メモしとこうっと(*^^*)
えりぴぃ~ 2014/02/04(Tue)15:43:29 コメントの編集
     
      
Re:無題
太田焼きそば、美味しかったですよ~(^^)
群馬県の中でも初めて行ったのですが、のんびりしててくつろげました!
まだ続きますので、遊びに来てくださいね~♪

かぐら
【2014/02/04 21:30】
            
           
  
プロフィール
HN:
かぐら
性別:
女性
自己紹介:
トーキョー下町出身のチーバ暮らしの四十路です。ペットのハムスターと主人との3人暮らし。冷えとりしながらふだん着物を楽しみつつ、時々趣味でイトとハタ(咲きおり)やってます。たまに母の出身地グンマーへ遠征へ。
カレンダー
12 2018/01 02
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 10 11 13
16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[01/06 kanon212]
[01/04 Heidi Reynolds]
[10/31 やまぴぃ]
[03/12 もここ]
[01/19 やまぴぃ]
ブログ内検索
P R
忍者カウンター
フリーエリア
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Kaguraのうららか日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++