忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

回復の兆しと近所のにゃんこ達

夕べのランちゃん。少々 覇気がない顔・・・。


同じ部屋で2人と1匹で寝ました(主人 込み)。

そしたら 今日はだいぶ体調がいいみたい♪


お水も飲んでるし 食べ残していた苺も完食。ペレットも少し食べてました。


さっきも もぐもぐと食事。
自力で回し車に乗れなくなってしまったので 下に綿を敷き 踏み台代りにしたら 急いで乗って 回ってました♪
やっぱり遊びたかったんだね~


ランちゃんの体調が良くなったので 主人と近所を散歩。
ここに引っ越してきて荷物の片付けの最中 呼吸器をやられてしまって 治るまで約2ヶ月。
ゆっくり近所を見て回ることもしてませんでした。
(やっと咳が止まったけど 日によって朝はまだ出たり たまにのどが腫れたりですが)

散歩中 出会ったにゃんこ。
 
何か 神妙な面持ち・・・。「先日の件ですが・・・」


ダダン! 「そうじゃないと思うんすよ!」 みたいな。


「まあ いいんすけどね」 「なんやねん」

ずっと二匹で何か話してる感じでした。 その後も白黒の子猫発見。
ネコ 多いなあ。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear