忍者ブログ   
admin
  
                       
   
夕べのランちゃん。少々 覇気がない顔・・・。


同じ部屋で2人と1匹で寝ました(主人 込み)。

そしたら 今日はだいぶ体調がいいみたい♪


お水も飲んでるし 食べ残していた苺も完食。ペレットも少し食べてました。


さっきも もぐもぐと食事。
自力で回し車に乗れなくなってしまったので 下に綿を敷き 踏み台代りにしたら 急いで乗って 回ってました♪
やっぱり遊びたかったんだね~


ランちゃんの体調が良くなったので 主人と近所を散歩。
ここに引っ越してきて荷物の片付けの最中 呼吸器をやられてしまって 治るまで約2ヶ月。
ゆっくり近所を見て回ることもしてませんでした。
(やっと咳が止まったけど 日によって朝はまだ出たり たまにのどが腫れたりですが)

散歩中 出会ったにゃんこ。
 
何か 神妙な面持ち・・・。「先日の件ですが・・・」


ダダン! 「そうじゃないと思うんすよ!」 みたいな。


「まあ いいんすけどね」 「なんやねん」

ずっと二匹で何か話してる感じでした。 その後も白黒の子猫発見。
ネコ 多いなあ。

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
プロフィール
HN:
かぐら
性別:
女性
自己紹介:
トーキョー下町出身のチーバ暮らしの四十路です。ペットのハムスターと主人との3人暮らし。冷えとりしながらふだん着物を楽しみつつ、時々趣味でイトとハタ(咲きおり)やってます。たまに母の出身地グンマーへ遠征へ。
最新記事
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[11/19 Virginia Williams]
[11/03 Andrea Gibson]
[10/31 やまぴぃ]
[03/12 もここ]
[01/19 やまぴぃ]
ブログ内検索
P R
忍者カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Kaguraのうららか日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++