忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

九州コーナーと見切り品

普段は行かない やや高級品を扱うスーパーへ。
なんでか 九州産のコーナーが。



博多マフィン。福岡の会社が作ってるマフィンがいろいろ。
一個がわりと大きかったので 2つ買ってみました。
しっとりしてて 食べ応えもあり かなり美味しかったです。
甘すぎないし。



くまモン印の高菜漬けも。
こっちはさっぱり味で ゴマ油たっぷり系に慣れてる私は やや物足りないかなー。

で 高級スーパーなのに 時期を逃して見切り品。安い。


今朝の朝ごはんにしました。いつもパン食だけど たまにはおかゆもいいかも♪
主人もおかわりしてました~


年末年始は仕事で おせちもなしだったので 七草粥を食べる習慣もないのですけど 季節感は大事ですね~。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
おぉ!
煎酒ありました?(笑)
やまぴぃ 2014/01/09(Thu)15:17:32 編集
Re:おぉ!
それがなかったのですよ~(笑)
まだ作ってないのですが、最初にどんな味なのか
市販品で味の確認がしたくなったのです~
銀座まで買いに行きますかね。

ところでやっぱりここも、ばれてるようですよ(笑)
もうブログ自体、やめたほうがいいですかね・・・。
怖いです。

かぐら
2014/01/09 20:58
Clear