忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

ぐんまちゃん家へ



久しぶりに ぐんまちゃん家に♪

駅の出口を間違えて ずいぶん右往左往してしまいました・・・逆方向へ歩いてしまい 気づいたら京橋付近にいたり。

なんとか着きました!

はす向かいには 新しくなった歌舞伎座!すごーい きれーい!


目的は昨日から初売りの福袋!しかし・・・。


ぎゃー!売り切れ!? いつの間にやら 大人気の群馬ちゃん。

店内は混雑してたけど 桐生織の小物を見て うぬーとうなったり 伊勢崎銘仙のハギレに興奮したりと 楽しかったです♪

パンフレットももらってきました。たっくさんあるので 旅行雑誌買わなくてすみます。


お土産はインスタントのお味噌汁(本日の夕食)と 群馬県民のソウルフード 焼きまんじゅう。


さっき頂きました~♪ 甘い味噌ダレに 麹のふかふかまんじゅう。
やっぱり美味しいな!




PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
三日分 | HOME | 初詣は
Clear