忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

追加購入



主人が「スマホ欲しい」とか言い出したので 私は桐タンスを買いました(笑)
先月購入したのと同じ お店も同じところで注文。

しかしながら 前回は代金引換でヤマト運輸が届けてくれて 今回はカード決済にした為か 他の業者さんが。
問い合わせ番号で追跡をしたら 昨日の午前中に営業所についてるのに 今日のお昼にも届かず。
配達指定を今日の午前中にしてたので すぐに問い合わせ。
そしたら担当ドライバーさんが荷物を積まず 倉庫に置いていっちゃったみたいで!
おいおい(笑)

夕方 あわてふためいた様子で届けに来てくれました。
雨の中 すいませ~ん!でも!ほら やっぱり。


必着。

重ねました。


これ 上に3つまでなら重ねられるという触れ込みだったけど 連結する専用の金具は お店にはないのですって!ホームセンターにあるので・・・というお返事が。金具ありのタイプにすれば良かったかなー。でも まあ なくてもいいかな?

もういっこ。
 

キモノモダンさんの正絹ふくれ織の半襟。
NHKの朝のドラマの影響か(主人公の杏ちゃんがしてるから)、すぐに在庫なしになってしまい・・・。
欲しかった柄がやっと入荷。

半襟用の生地じゃない為 通常よりかなりお安く2900円。
色は画像より 少し黄色みがかかった白でした。

お正月に使いたいな♪
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear