忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

アイス黄金のプリン

お歳暮が届きました~!しかも私宛て♪嬉しいなあ。


ゆうパック配達員さんが「冷凍になってますので!」と一言添えていった。
いろいろ大変だなー。

中身は「アイス黄金のプリン」とあります!


アイス?プリン?炙り?
半解凍して食すのが良いらしいので 冷蔵庫に移しました。常温でも良かったみたい。

おお!焦がしキャラメル!


キャラメル部分は解凍したのにパリパリ!そして下は確かになめらかプリン~♪


うま~い なんじゃ こりゃ!!このクリーミーさは何なの!?
あっという間に完食!

仕事から帰ってきた主人にも食べさせたら うまい、うまいと言って 最後は「やば過ぎる」だそう(笑)
確かに やば過ぎる、という表現がぴったりかも!


器も陶器でお洒落だったので 朝のヨーグルトに使いました。
(トッピングは自作りんごジャム♪)


あと4つ 冷凍庫に入ってますが 主人と取り合いになりそうです。

美味しいデザート ありがとう♪



PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
No Title
私も次の日に食べました!
完全包装できましたね~(^^;)
まぁ、チルド品なのでちゃんと温度管理はしてもらわないと困りますが・・・

美味しかったね♪
下の娘ちゃんは、ちょっと苦いと言ってましたが
あれが美味しいんですよね~♪
良かった♪ 良かった♪
えりぴぃ~ 2013/12/10(Tue)14:14:36 編集
Re:No Title
すごく美味しかったー!
旦那ちゃん、今日はお休みだったのでおやつに食べてました♪
焦がしキャラメル、あれは大人の味ですね!
ありがとうございました♪
2013/12/10 19:06
Clear