忍者ブログ
都合により 一部の記事にパスワードの設定をさせて頂きます~
[138]  [137]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
お歳暮が届きました~!しかも私宛て♪嬉しいなあ。


ゆうパック配達員さんが「冷凍になってますので!」と一言添えていった。
いろいろ大変だなー。

中身は「アイス黄金のプリン」とあります!


アイス?プリン?炙り?
半解凍して食すのが良いらしいので 冷蔵庫に移しました。常温でも良かったみたい。

おお!焦がしキャラメル!


キャラメル部分は解凍したのにパリパリ!そして下は確かになめらかプリン~♪


うま~い なんじゃ こりゃ!!このクリーミーさは何なの!?
あっという間に完食!

仕事から帰ってきた主人にも食べさせたら うまい、うまいと言って 最後は「やば過ぎる」だそう(笑)
確かに やば過ぎる、という表現がぴったりかも!


器も陶器でお洒落だったので 朝のヨーグルトに使いました。
(トッピングは自作りんごジャム♪)


あと4つ 冷凍庫に入ってますが 主人と取り合いになりそうです。

美味しいデザート ありがとう♪



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No Title
私も次の日に食べました!
完全包装できましたね~(^^;)
まぁ、チルド品なのでちゃんと温度管理はしてもらわないと困りますが・・・

美味しかったね♪
下の娘ちゃんは、ちょっと苦いと言ってましたが
あれが美味しいんですよね~♪
良かった♪ 良かった♪
えりぴぃ~ 2013/12/10(Tue)14:14:36 編集
Re:No Title
すごく美味しかったー!
旦那ちゃん、今日はお休みだったのでおやつに食べてました♪
焦がしキャラメル、あれは大人の味ですね!
ありがとうございました♪
【2013/12/10 19:06】
プロフィール
HN:
かぐら
性別:
女性
自己紹介:
グンマーで養蚕農家だった祖母のようなふだんキモノを目指しつつ楽しみつつ、チーバでゆるゆると暮らしています。冷えとり健康法実践中!
最新記事
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/11)
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 4 5 7 8
9 10 12 13 14 15
20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[04/29 Elisa Brown]
[03/30 Tami Sandoval]
[03/12 もここ]
[01/19 やまぴぃ]
[01/03 kanon212]
メールはこちら
P R
Copyright © Kaguraのうららか日記 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]