忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

まんまる

餌箱にすっぽりはまるランちゃん。


前は太りすぎで ここには入れもしなかったのに。
おばあちゃんになって痩せちゃったからなあ・・・かわいいけど さびしい気持ち。

でも!夜中は元気に回し車を全速でぐるぐる!
なので夜遊びで疲れるらしく 昼間はぐーすか。
(人間のほうは音で起きてしまい 寝不足です)


トイレと水飲みぐらいしか 起きてきません。


ところでふなっしーに酷似してると 市に批判・苦情殺到の銚子のきゃべっしー。
ちょっとした遊び気分で、なんだろうけど こんな事態になるなんて ふなっしーが愛されてるがゆえ、なのでしょうねえ。
ふなっしーなら 同じ千葉県内の話だし 笑って許してくれる気がするけど・・・。

先週はこんな方も。今日の放送でも登場するみたいですが。


たかっしー。
こっちはいいのかな?



PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
たかっしー
見てました(笑)
ふなっしーとの競演が最初だったから
半公認なんじゃないのかなぁ?(^^;
変に人気が出た(もしくは着ぐるみ制作費の回収?)ため
コーナー化しちゃってますけどね(笑)
やまぴぃ 2013/12/07(Sat)23:56:47 編集
Re:たかっしー
あー!一緒に出演してたんですね♪
じゃあ、公認ですね(笑)
さっき動画サイトで観ました、面白かったー!
ふなっしーも岡村さんにまねされるように
なるとは、すごいです!
2013/12/08 09:05
Clear