忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

クビフリ "マメ" エト コウマ人形 届く♪



かわいい小箱が届きました♪

中身は何かというと・・・こちら!「クビフリ "マメ" エト コウマ」人形ちゃん~
うへ~かわいい♪
 

製作者は「ラブ&ピース川津」さんです!
クビフリ、なので クビがフラフラと動くんですよ♪

去年 手作り市で頂いたのはヘビちゃん。
主人がヘビちゃんをすごく気に入ったので 今年はないのかしら~と ちょっと催促しちゃいましたかね?


ゆく年くる年 みたいな。来年はどんな一年になるのかな。
 

今年のコウマちゃんは 心なしか後ろ姿に 妙な色っぽさを感じます。私だけかな。


おまけのポストカード、バッジ、ありがとう!
 

うちはいつ転勤で引越すかわからない賃貸暮らし、なので あまり大きなインテリアグッズは置かないようにしています。
(けれども増えゆく着物類・・・)

なので クリスマスツリーも卓上でも大きさのあるのは処分したし お正月飾りも皆無。
でも あんまり味気ないなーと思ってたところに 手作り市でヘビちゃんのクビフリ人形に会い 一年間 玄関先を飾ってくれました♪

ほんとにちっちゃくて 親指の長さもないぐらいでしょうか。
このちっちゃさ 他にはないので 我が家にはありがたいサイズです♪
来年の玄関先も このコウマちゃんがちまっと かわいくしてくれることでしょう。

来年も いい年になりますように!

川津さん せつさん どうもありがとなし♪

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear