忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

おうちでキモノ やっと伊勢木綿♪

今日は免許センターへ住所変更に行った後 キモノを着ました~
やっと!でも いろいろなものがまだ落ち着いてなく ちゃちゃっと着たのみ。
縁あってうちに来た 伊勢木綿、弁慶格子。


このキモノには キンゾウ商店さんのレース半襟がぴったり!


ポップな色柄 元気が出ます♪
根付は浅草で購入の 若菜さんの紅型で。
 

キモノは今 押入れの中に 桐のキャスターケースと無印良品のプラケースなどに入ってますが どうにも開け閉めが不便なので そのシーズンに着るものは 別途 部屋の桐たんすに入れようと 注文中。

水曜日に届く予定なので それですっきり片付くかなあ。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
おおーーっ!
衿のレースがめっちゃ可愛い♪♪
やっぱり着物の着方も色々でお洒落になるね~(^^)♪
良い感じ(*^^*)

えりぴぃ~ 2013/11/15(Fri)13:17:11 編集
Re:無題
キンゾウ商店さんのレース半襟、ほんとに
ぴったり!
この柄を見て、すぐにピンと来ました♪

伊勢木綿は着てて気持ちが良いです!
このまま部屋でゴロゴロしたい~(笑)
2013/11/15 20:15
Clear