忍者ブログ

Kaguraのうららか日記

全てはこれのために

昨日からまた片付け開始。
今日はむか~し買った「i Mac」の梱包資材を処分! かなり大きいのだけど なんとなく取っておいたほうが良い気がして 捨てられずにいました。


今までは押し入れにふたつ並べ 上に布団を置いてました。頑丈だし 湿気取りにもなるし 不思議とサイズが合うので(笑)一応は活用してたけど さすがにいいかなあ~と やっと決別。

分解 そのままだと粗大ごみになってしまうので カッターで細かく切り ごみ袋1.5個分ぐらいでしょうか。


はあ~しんどい。これも1時間ぐらいかかってます。
そんなときの癒し。黒ねこちゃんタオル掛け~♪


何故にこんなに片付けを頑張ってるかというと 来週プライベートで大きなことがあり それがわりと大変なのです。
早めに終わらせて これに行きたいのです~


去年も行った きものサローネ in 日本橋 !
去年より1日増えて 今年は3日間やるそうです~

日本橋のキモノイベントの小冊子(これは去年の履歴から来てるのかな?)と きものサローネのパンフレット。


パンフレットは裏にイベントのタイムスケジュールが記載されてました。
キンゾウ商店さんより。せつさーん 送ってくれてどうもありがとう!


サローネのあとは キンゾウ商店さんも参加の 和コモノ咲イタ があり!


10月はイベントが多くて 楽しそう♪ なので早く片付けなければ!


きものサローネ in 日本橋  http://kimono-salone.com/

和コモノ咲イタ    http://ameblo.jp/wacomonosaita/

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
かぐらさんお久しぶりです(^^)
いつも楽しく拝見させていただいてます♡

かぐらさんのブログを読みながら日光に行った気分になり、ああ私も片付けしたーい!と触発され、関東エリアのたんす屋はこんな感じなのか~と勉強にもなり..正直めっちゃ読んでます(笑)
いつも楽しいブログをありがとうございます。
2013/10/10(Thu)19:38:17 編集
途中で送ってしまいました;
先日の井戸端着物マーケット(その節はお世話になりました~)に続き私にとっては未知のイベント情報を知れたことが嬉しくてコメントしてしまいました。うらやましい~♡楽しんで来てくださ~い♡
URL 2013/10/10(Thu)19:46:52 編集
Re:途中で送ってしまいました;
まゆみさん、お久しぶりです~♪
コメントありがとうございます!また、よく見に来てくださってるとのこと
嬉しいです~(´∀`)
お着物ライフ楽しんでますか?

10~11月は着物関係のイベントが多いみたいですね。
まゆみさんはまた、東京へお越しの予定はないですか?
サローネもご一緒できたら良いのですが~。

ブログには書かなかったのですが、先日、浅草の福服さんへ行きました!
3回目のつまみ細工教室の予定は、ミユせんせが忙しいそうで
しばらくないみたいですよ、残念です(ノω・、)

かぐら

PS:んんん?まゆみさん、たんす屋さんのスタッフさんでしたか!
どうりでオサレな着こなし!
今度コーデの相談、させて下さいね~!
2013/10/10 21:26
Clear