忍者ブログ   
admin
  
                       
   
滝尾神社で思いがけず時間をくい 心残りなまま 日が暮れてきてしまったので 宿のある鬼怒川へ。
あ~ 南会津が近いので ここにもお八重さんが!時間がある方はぜひ 日光、鬼怒川のあとは会津へ 行ってくなんしょ!



駅前に鬼怒川温泉のキャラ「鬼怒太」の像などあり あと足湯も。すごく混んでたけど。
すでに夕方5時を回っていたので 急いで「ホテル鬼怒川御苑」へ。大江戸温泉グループになったホテル。



和室10畳で バス・トイレつき。直前の予約だったので部屋指定不可、1泊9000円で泊まりました。食事は朝夕 バイキング形式でした。




この時期は「かに」と「金目鯛の刺身」がメインメニューでした。隣の席のカップルが かにしか食べてなかったのが印象的。あとでおなか、すかないのかな~?

全体的に大江戸温泉なので スタッフさんの対応はすっごく丁寧でした。ただ お風呂が露天と大浴場と場所が分かれてて離れている上、だいぶ大きなキャパのホテルなので(どちらかというと団体客向け) 館内の移動が大変です。レストランもいっぱいなのでお客さん同士 常にぶつかりそうになるし 落ち着いて旅行というより わいわい賑やかに過ごしたい方のほうが向いてるかもしれません。
伊香保は静かで良かったのだけど~。

チェックアウト後 ふれあい橋。この場所より反対側から見ると 階段に鬼の絵が写し出されるのですよね。忘れてて写真 撮りませんでした・・・。




 

お天気は昨日とうってかわって 快晴!
さあ~これからどうしよう? 予定 決まってないので とりあえず駅へ向かいます。


PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
           
  
プロフィール
HN:
かぐら
性別:
女性
自己紹介:
トーキョー下町出身のチーバ暮らしの四十路です。ペットのハムスターと主人との3人暮らし。冷えとりしながらふだん着物を楽しみつつ、時々趣味でイトとハタ(咲きおり)やってます。たまに母の出身地グンマーへ遠征へ。
最新記事
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 9 10 11
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[11/03 Andrea Gibson]
[10/31 やまぴぃ]
[03/12 もここ]
[01/19 やまぴぃ]
[01/03 kanon212]
ブログ内検索
P R
忍者カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Kaguraのうららか日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++