忍者ブログ
都合により 一部の記事にパスワードの設定をさせて頂きます~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
一晩で 4枚目に履いていたウールの靴下に ぽこっと穴が。
 

まだ買ってそんなに経ってないので 穴をふさぐように繕い まだ履きます!


一昨日から卵巣~子宮あたりに突っ張るような ズキズキした痛みが。昨日も朝から続いていて 仕事中も立ってるのが辛い時も。
かなり毒が出ているよう。

3枚目の絹の靴下も くるぶし辺りが茶色く変色。


少し前にも3枚目の絹の靴下のくるぶし辺りが 穴が開いて変色も広範囲・・・。


1枚目の絹と綿の二重編みの靴下も くるぶし辺りが変色!


上に重ねているのも白い靴下なので 決して色移りではなく 毒だしと思われます。しかも変色するには かなり強い毒が出てるらしい。婦人科系、腎臓がよろしくないよう。
痛みが出てる場所とリンクしてます。すごいなー。

ちょうど新しく買った靴下が届きました。


グレーの綿のカバーソックス。綿と絹の二重編みのソックス2種。

しかし 痛みが昨日は左で今日は右。明日には治まってるといいなあ。



PR
今日は休憩を回すため お昼だけ出勤。
でも 土曜日で忙しいのに人手がなく 結局夕方まで労働。
上司(マネージャー)に身体を心配されたけど「家にいるほうが疲れる」と話したら 妙にツボにはまったようで あっさり残業を了承された。妻子持ちのマネージャーもそうなんですかね? 深くは突っ込まず。

仕事で履いてた 2シーズン目に入ったムートンブーツの靴底。 
チヨダで購入のフェイクスェード。


下駄と同じように 左足の外側だけこんなに減ってる!

ムートンは冷えとり用にはぴったりなので いろいろ探していたところ。

本革だけどLLサイズしか在庫がなく 破格のお値段に値下がりしていたこちらを購入♪


ちょっと筒高があるのと まだ固くて折り返せないのが難だけど すっごいあったかーい!
これはお値打ち!

そして 白いスニーカーも追加。
コンバースによく似たこのスニーカーは「PFーFLYERS」。


フカフカの中敷が入っていて なんと取り外しが可能! 冷えとりブロガーさんが紹介されていたのを見て探していたら 思わぬコネクションから手に入れることが出来ました。

で サイズが25センチしかないってことで定価の半額ぐらいになったのだけど やっぱりちょっと大きかったみたい。

靴を一日立ち仕事で履いてると 足の汗がハンパないです。
その汗で足が冷えてる気がして なんだか気持ち悪くって。
途中で靴下を履き替えたいのだけど 6枚も7枚も靴下を履き替えるって 外では躊躇してしまう。

何かいい方法はないかなー。

また 足の薬指の爪がはがれました。


いつも左足なのに今回は右足。もう下に薄い新しい爪が生えてる。
薬指は「胆のう」の毒出しらしいのだけど 胆のうって何するところ?というのが正直な話。

そしてまた ウールの靴下に穴が!


けっこう擦り切れてたのでそろそろ開きそう~と思ってたら そのタイミングで月経が始まり とたんに破けた。
しかも今回は 足にすっごい汗をかく!

でも朝ってちょっとバタバタしてて 靴下が湿ってても すぐに履き替えずそのまま数時間。その間に足が冷えちゃったみたいで 微熱とハンマーで叩かれてるようなひどい頭痛に襲われました。あと子宮の毒出しもあるのかなあ。

頭痛は二日続き 半身浴で治まったものの 今週末からは休むことを許されない仕事が始まるので 一応 葛根湯を飲んで寝たらだいぶ良くなりました。

慌てて「正活絹」のウールの靴下を2足注文。


破けたウールの靴下はシルクふぁみりぃさんで買ったものだけど 今回は正活絹のほうに。


足のサイズ23~23.5センチで Mサイズを5枚目に履いてみたところ。 


薄手でよく伸びるので Mサイズで履けちゃいます。

で 履いたら今度は右の卵巣のあたりからおへその下、子宮のあたりまで ズキズキ痛みが出始めてる~(汗)

こちらを貼ったらだいぶラクに♪
カイロと違ってじわ~んとさりげなくあったまり 低音やけどの心配もないみたい。
今日 追加で買いました!


プロフィール
HN:
かぐら
性別:
女性
自己紹介:
グンマーで養蚕農家だった祖母のようなふだんキモノを目指しつつ楽しみつつ、チーバでゆるゆると暮らしています。冷えとり健康法実践中!
最新記事
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 4 5
6 7 8 9 10 11
14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[03/12 もここ]
[01/19 やまぴぃ]
[01/03 kanon212]
[09/28 やまぴぃ]
[08/03 もここ]
メールはこちら
P R
Copyright © Kaguraのうららか日記 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]