忍者ブログ
都合により 一部の記事にパスワードの設定をさせて頂きます~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
大好きな主人の膝で パンをもぐもぐのモモ。


でも パンなら何でもいいわけじゃないよう。
いろいろ試してみたところ ホームベーカリーで作るミルクパンと 生協の無添加の食パンがお気に入りのようです。PB商品の安い食パンだと 食いつき悪いです。動物って正直。

時々 涼しい時間帯に会うねこちゃん。


半年ぐらい前に同じ場所で会ったねこちゃんと 同じ子のような気がするのですが どうでしょう?


模様・・・同じ?


飲み屋さんでの食事会に便乗。


いろんなことがめまぐるしく変わるようで 私の身辺は8月に一度 リセットされるような気配。
半年前には想像してなかったなー。まだまだ自分が止めない限り 続いていくのかと思ってた。

気持ちがついていかなくて まだ気力が湧きませんが。
想像以上に ダメージ強すぎ。
なのに 久しぶりにお参りに行ったいつもの神社でのおみくじは やたらいいことが書いてある。
また 励まされてる?のかな・・・。

PR
毛玉 もこもこ。


くるっとな!


たたたた~!走ってきたのは モモでした☆


水没したスマホ 復活しました。すげい。

購入したイオンへ とりあえず修理できるか聞きに持っていったら 店員さんを待ってる間に試しに電源を入れたら あらら。いつもの見覚えのある画面に!
一応 修理する場合の連絡先などは聞いてきましたけど とりあえず使えるようになってよかった♪

モモの写真も無事。ほっと一安心。

うとうと モモ・・・。なんだか眠たい・・・。


は! 


やっぱりもうダメ・・・ぐー。


モモは最近 妙にびくびくしてて。
キャリーバックが嫌いになったらしく 掃除の時に入れていたのだけど 自分から入ってくれなくなっちゃった。床材を少し替えたのも良くなかったかな?


ところで グローバルワークで購入のコートが届きました。


楽天に出店してるとは。ポイント還元率が高かったので ネットで購入しました。

色は・・・こっちに! 秋口でも着られるんじゃないでしょうか。


んー しかしながら よく見ると縫製が雑でびっくりしました。
ショップで見た時はぜんぜん気づかなかったけど。

織り傷なんかもあるので もしかしてアウトレットなのかと思ってしまった。
その為の高還元率?

もう3月になるので ダウンコートをホームクリーニング。
ダウンは昼間 着てるとなんだか汗をかくようになったり。

風はまだ冷たいけど 日差しはもう 春ですね。

プロフィール
HN:
かぐら
性別:
女性
自己紹介:
グンマーで養蚕農家だった祖母のようなふだんキモノを目指しつつ楽しみつつ、チーバでゆるゆると暮らしています。冷えとり健康法実践中!
最新記事
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/12 もここ]
[01/19 やまぴぃ]
[01/03 kanon212]
[09/28 やまぴぃ]
[08/03 もここ]
メールはこちら
P R
Copyright © Kaguraのうららか日記 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]