忍者ブログ
都合により 一部の記事にパスワードの設定をさせて頂きます~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
主人が出張へ行く前日。


ちょっと暗いけど 手渡しで大好物のひまわりの種をもらう モモ。
しばしのお別れだとも知らず。

本日。


若干 むっとしてるように見えます。何もしてないけど さすがに私とふたりだということに気づいたのでしょうか。

いつも遊んでくれる人がいない・・・。


寂しいのかな?
主人からは連絡があって うまくいけば金曜日には帰ってこられるようです。
仕事上は 台風の影響もさほどうけなかったみたい。良かった。
てか こんな感じだったら 私も実家に泊まりに行けば良かったな。


モモが寂しいように 私も少しそんなきらい・・・。

一応 コネのお仕事は丸二年続けたのですけど 誘ってくれたマネージャーからも 一緒に働いてた先輩からも 何の音沙汰もないよ・・・!
先週 マネージャーには会う予定がないので メールでお世話になりましたと お礼を伝えていたのだけど なんだかスルー状態。

せちがない世の中ですわ。

PR
最近 トイレ砂をきちんと使えるようになったモモ。


水洗いしたケージの 残った水滴をペロペロ。


この暑さにも負けず 元気で遊んでます♪



本日 アルバイト終了~☆
やっと終わった。少し長くやりすぎた。

それでも仲良くなったスタッフさんもいて メアドの交換も。

仕事が終わったら食べようと決めていた ドトールのケーキ。一番のお目当てがお店に置いてなく。代わりのケーキを食べたけど なんだか消化不良だわ。

て ことで おうちでひとり打ち上げ。



ひといきついたら明後日からはコネのお仕事開始。
いつも何がしかのことが起きてキーキー言ってるけど 無条件に自分を信じてくれる人たちの中で仕事が出来るって すごく幸せなんだなって気づいただけでも やっぱりやって良かったな。


大好きなキャベツをぱく!


はむはむ!


さらに はむはむ!美味しい♪


癒し・・・♪




注意:ここからグチ。興味ない方はすっ飛ばして下さい
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
短期のアルバイトも残りわずか。
けど ここにきて若干 人間関係のトラブル。

といっても 私の仕事さばきの遅さと 休憩をはさむタイムテーブルに 休憩なしの常勤スタッフさんのひとりが 仕事量が私達と比べて少ない、さぼってるって コソコソ陰口を言われてるもよう。
あー めんどくさい。

言いたいことがあるなら 直接言えばいいのに。
勤務時間に関しては 私じゃなくて会社の人事課に文句言って下さい。

それに仕事が遅いのは そのやり方をろくすっぽ教えてもらってないからです!
自己流でやってるわりには 最近ようやくなれてきたと思ってたのにな(といっても もうすぐ終わるけど)。

今日はそんな流れで 他の人も巻き込んでの 少しのいじめ有り。
夏休み中のお局さんがいないと こうなるんだなー。
スタッフさんの中で一番人当たりがよく 感じのいい人からのしうちなので 純粋な人なら 人間不信になるわ。私は純粋じゃないので なりませんけども。

おなごばかりの職場って やっぱり何かあるな。
今までそんなのなくて ほんと良かったって思ってたのに残念。

また欠員が出る予定だから その時にもお願いしたいって社員さんから打診があったけど



やるか(`□´)!!!

プロフィール
HN:
かぐら
性別:
女性
自己紹介:
グンマーで養蚕農家だった祖母のようなふだんキモノを目指しつつ楽しみつつ、チーバでゆるゆると暮らしています。冷えとり健康法実践中!
最新記事
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/11)
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 4 5 7 8
9 10 12 13 14 15
20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[04/29 Elisa Brown]
[03/30 Tami Sandoval]
[03/12 もここ]
[01/19 やまぴぃ]
[01/03 kanon212]
メールはこちら
P R
Copyright © Kaguraのうららか日記 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]