忍者ブログ   
admin
  
                       
   
主人のお腹の上で 上機嫌なモモ。


なでなで。最近は噛まなくなったようです。


でも やめるとちょっと ほっとしたような顔になる。

「やっと終わったあ」

毎朝のヨーグルトにはまってしまったようで 起きる前からせがまれます。
お腹の調子がいいのかな?
もうすぐ2歳を迎えるモモ。長生きしてね~☆


昨日 1日だけの単発のお仕事(スポット求人)に行ってきました~♪

はあ、すごく疲れた・・・!足が棒です。

商品の出荷をする倉庫で 注文表に従って 商品を集めてダンボールに入れるという単純作業ですが ハンディという機械を使うので この操作に一苦労。販売の仕事のクセで 値段のバーコードを通しちゃってエラーになり やり直したりあれこれいじってるうちによく分からないことになったりで たぶん誤配になってる気がする・・・最後のほう 検品作業も省いてたし・・・。

もう一日ぐらい出来たらなーと思ってるけど なんとなく気まずい。
ただ 現場の人たちはみなさん いい方達でした。

しかし 一日働いただけで この疲労感。
寄る年波には勝てませんな。


PR
   
  
   
   
                       
   
珍しくお砂場で寝ていたモモ。


あ カメラを向けてるのに気づいてしまった。


「なんかくれるの~?」


「かぐらちゃんはくれないなー ねむう」


という 一瞬のやりとり。


先週末 グンマーへ遠征。
時間があったので イオンモール高崎へ。
未来屋書店の店頭。一押しですな。


お前はまだグンマを知らない 通称「おまグン」

実は 映画を見ようと思ってたらあっという間に 千葉では上映が終わってしまい(1箇所でしかやってなかったし)高崎で観るつもりではいたのだけど ドラマの総集編という情報を得てしまったので 結局観ませんでした。でも漫画はめちゃ面白い♪

ちょうど来る時に乗った湘南新宿ライナーで 前側4両に乗ってしまい 途中の籠原駅で移動をよぎなくされたわたくし。漫画と同じ状況に陥る。ていうか 高崎線だけじゃなく 湘南新宿ライナーも車両の切り離しをやるの 初めて知りましたわよ・・・。


   
  
   
   
                       
   
ご無沙汰になってしまいました。
モモも元気にしています。


ぺろぺろなめたり。


ティッシュと格闘したり。


人間の歳でいうと 私と同じ「中年ゾーン」に入ってますが 毎日元気です。

に比べて 私のほうは 急に坐骨神経痛に見舞われ 寝てても起きてても腰が痛く 日常生活も危うい状態でした☆

整体専門のお店に行って体をほぐしてもらい 激痛に悶え 自宅にて教えてもらったストレッチと お灸によってだいぶ回復。

それでもまだ 股関節がズキズキ痛い・・・。
まだ完治までには 少しかかりそうです。

ご近所ノラさん。


ハムスターやネコのように ぐにゃぐにゃな身体だったら 痛みなんかないんだろうなあ。



   
  
   
        
  
プロフィール
HN:
かぐら
性別:
女性
自己紹介:
トーキョー下町出身のチーバ暮らしの四十路です。ペットのハムスターと主人との3人暮らし。冷えとりしながらふだん着物を楽しみつつ、時々趣味でイトとハタ(咲きおり)やってます。たまに母の出身地グンマーへ遠征へ。
最新記事
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/31 やまぴぃ]
[03/12 もここ]
[01/19 やまぴぃ]
[01/03 kanon212]
[09/28 やまぴぃ]
ブログ内検索
P R
忍者カウンター
フリーエリア
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Kaguraのうららか日記 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++